新しいスタッフが入りました♪

この度ご縁がありゴールデンドゥードルの男の子を新しい家族にお迎えすることになりました💕🐶 今2ヶ月です✨
波動をチャネリングして決めたので、1年以上前から探していました。この度タッチの差を潜り抜け笑、今回スムーズにご縁をいただくことができました🙏
驚くことに…お家に連れて来て2日目、性格上サークルも開けておきながらの完全フリーにしてますが、1日30回ぐらいするおトイレを2日目にもう覚えてくれて、どこにいても100%シートに戻って来てしてくれています😆
モカもおトイレ覚えるのはかなり早い方でしたが、この子は教えてないのにミラクル犬過ぎてびっくりしてます。
これからこの子の様子をみながら他のしつけを少しずつ始めていく感じですが、今はいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝てもらって、すくすく成長中です💓💤🐣

ヒーリングもしているためかモカ同様、今のところ人が来た時でも全く吠えませんので、今までと変わらずゆっくりヒーリングを受けていただけると思います。
今後とも、モカ共々ヒーリング犬として活躍できたら幸いです♪
よろしくお願いします☺️